Sさんの母(中3,2024年度)

2025/04/21
youngwoman_250421

中学生になり数学につまずき始め,暗い表情で問題を解いていた娘。

入塾し高濱先生のご指導のおかげで前向きに数学に取り組めるようになり,おかげ様で成績を上げることができました。

きっと大きな自信となったと思います。改めてありがとうございました。


娘は,高濱先生のお人柄が好きで毎回塾から帰宅すると,その日の内容や様子を楽しげに話してくれてます。(笑)

先日の読書会,先生と2人でどうなんだろう?と思っていましたが,,「楽しかったー!!」と話してました。

いろいろな本に出会い,いろいろな思考に触れ,  自分の考えを深めて欲しいです。次回開催は,参加人数が増えるといいですね!

次の読書会も楽しみにしています。