Yさんの母(中3,2021年度)

2022/10/15
youngwoman_40

 中学3年の中体連終了後,受験生として過ごすにあたり,夏期講習を探して,夏休み前半で濱塾とめぐり合い受講することができました。ほぼ毎日濱塾に通い,講習終了後に入塾しました。

 数学を受講して,学校でわからないことも高濱先生にわかりやすく教えてもらえて,少しずつですが,成績も上がっていきました。

 希望の高校は,部活動のことも考えて決定し,受験までほぼ毎日通っていました。途中,模試も受けることができたので安心できたように思っています。数学のマンツーマンの授業のおかげで,わからないままで終わらず理解するまで教えていただけて,今は数学が得意科目になりました。

 現在高校1年生になり部活動も始まり毎日筋肉痛になりながら基礎練習に励んでいます。勉強も小テストなど中学とはまた違った内容で悪戦苦闘していますが,頑張っています。先日も中間テストがあり,思っていたより良い結果でこのままの成績を維持してほしいと思います。

 濱塾のおかげで,学ぶ意欲を持てたことがとても良かったと思います。